スマートフォン版はこちら

松浦こどもメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦こどもメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾歌郡宇多津町の病院、「松浦こどもメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 769-0206
住所 香川県綾歌郡宇多津町浜六番丁78-12
電話番号 0877-56-7358
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松浦こどもメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やましろクリニック 香川県綾歌郡宇多津町浜九番丁142-6
富士クリニック 香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁53-1 ユウマンション2F
やましろクリニック 香川県綾歌郡宇多津町浜九番丁142-6


おすすめ病院の口コミ

  • もにたーさん
    香川井下病院 口コミ
    総合病院ではありませんが、色々中があります。内科、産婦人科もあります。私は、嘔吐下痢症になったときに、内科を受診しました。その際は、点滴、飲み薬を処方されました。人間ドッグも受けることができます。総合病院に、近い規模の病院です。私も、3回ほど診察に行ったことがあるのですが、
    特に困ったことはありませんでした。産婦人科は、建物が新しく病室が作り直されたと聞いています。私の、母も弟をこの病院で昔出産しました。
  • eriponさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    アレルギーの治療に関しては、おおた小児科アレルギー科クリニックの先生は有名で、色々なところで講演活動などもされています。
    身近にいる方で、この病院に通ってアレルギーを克服した方もいました。なるべく薬は使わず食事療法で治療するようです。
    ただしその分、食事制限などに関して細かく指示をされるので、お母さんは子どもと一緒に苦労する必要がありますが、ある意味安心だと思います。
    もちろん小児科なので、アレルギー以外の普通の病気も診察してもらえます。
  • Y-M-さん
    香川県済生会病院 口コミ
    一病院(個人的又は同属的な)に入院していたら、今頃は、過去の人物になっていただろうと思われます。当時の佐藤先生の判断(診察、決断)それにより、今日も元気で、日々過ごしております。
  • アリエルさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科医院は、地元密着型で評判がよい病院です。先生と看護師のみなさんがとても親切で、安心して受診できます。以前、ひどい火傷をして通院した際も、「絶対、綺麗に治るから」と不安な気持ちを取り払ってくれて、信頼して通院できました。通院の際も、看護師さんの丁寧なケア・治療をしてくれて、その際、あめを戴いたりしながら、時間のかかる治療も暇をしなかったように思います。おかげで綺麗に完治することができました。
  • pohemさん
    石井皮膚科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    受付で番号札をもらうので、自分が何番目に呼ばれるか分かりやすくていいです。
    先生は男のかたで、さっと診察が終わります。そのあとたいてい、看護師さんか薬の塗りかたをレクチャーしてくれて終わりです。
    かなりスピーディーに終わっていいのですが、先生は若干早口で声が小さいため、聞き取りにくいかもしれません。あと、何故こんな症状が出るのかという原因まで話してくれたら、なおいいかも。
    こどもが昨年末、性器まわりにヘルペスができたとき、病院が休みに入る前日に最後に診察を受けました。そのあと、お休み中に、経過はどうですかと電話がかかってきました。気にかけていただいたことがうれしかったです。
    病院は、私が小さいときからずっとありますが、中は綺麗ですし、子どもが遊べるスペースもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦こどもメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ